2010年9月7日火曜日

一員として

初投稿から遅れてしまいすみません。
すごく何を書こうか悩んでいますが、素直に最近思ったことでも書こうかなと思います。

まず、
最近体調を崩してしまいました…
夏は結構自信があったのですが、ダメでした。
本当にご迷惑おかけしましたm(__)m
まだまだ暑すぎる日々ですね。
しっかり体調管理をして残暑頑張ります!!

後は、
只今秋季の真っ最中です。
春季の時は、先輩方の雰囲気に圧倒されてしまい、
ア式の輪に溶け込めていなくて、
一歩輪から外れちゃったような気でした。
でも入部してから約4カ月たった今、
ア式の一員としてチームの勝利のために一緒に戦えているような気がします。
秋季を応援していて改めて感じました。
本当にうれしいです!!

私自身は、
まだまだ至らない点ばかりで沢山の方にご迷惑をおかけしてしまっていますが、
ひとつひとつ全力で取り組みチームのために頑張っていきたいです!!

次にこれを書く時はさらに自分自信も成長できていたらいいなと思います。
マネとしてはもちろんですが人間的にも成長したいです。

1年マネージャー 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿