2010年9月12日日曜日

通過点

秋季も3節終わりました。でもまだまだこれからですね。


夢は夢であり、現実となり、通過点となる。
私の好きな言葉です。でも誰が言ってたか忘れちゃいました。

大学に入る、選手のサポートをする、というのは高校生のときみていた夢でした。
夢いうと何だか大袈裟な気もしますが、確かに当時は夢をみていました。
それが今は通過点となろうとしています。

そして私はまだ夢を見ています。
多少遠回りしても、その夢を叶えたいと思います。


でも今は目の前にあることを精一杯やります。関東昇格のために。
引退までよろしくお願いします。


もうラストフィーリングス!? 4年AT 小蒲

0 件のコメント:

コメントを投稿