2010年9月2日木曜日

ジャイキリ

今のおれにこういうのを書かせると確実にネガティブになってしまうので、「いぇーい〇〇だよー」と某M先輩のをぱくって無駄にテンションあげてみようと思ったけど気が引けるのでやめます。
最近あったことといえば
・秋季初戦勝利
・T先輩からイタリア土産をもらう
・牛タン
ぐらいですな
最初のは今更言うまでもないでしょう。
次のはお前にはこれしかないと思ったとゴッドファーザーのTシャツをいただきました。
私はア式のゴッドファーザーなのでしょうか…
これ以上この話題を掘り下げると怪我しそうなのでやめます。
もう怪我してますけど( -з) プイッ
先日仙台に行きました。牛タン食べる以外ノープラン小旅行
青葉城跡でいろんなことお願いしてきました。ノリで恋神籤を買ったのはここだけの秘密
そんなこんなで毎日楽しく生きてるつもりです。
膝の怪我のほうは悪化しちゃったよテヘッ
とか言えたらおもしろかったかもしれないけどこの上なく順調です。
成蹊戦はジャイアントキリング(?)成功したしこのまま調子よく行きましょう。
ちなみに漫画のジャイキリの「自分の中のジャイアントキリングをおこせ」ってセリフが好きです。

二年 S.G.D.L 荒川雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿