2010年9月28日火曜日

rainy day

とうとう一周してまわってきましたねーfeelings
前回書いた時は次はだいぶ先かと思っていましたが意外にすぐ来た感じがします

日曜日は波乱万丈な感じの試合でしたねー
開始5分の相手キーパー一発レッドに始まり二点差をひっくり返されたり逆転したり
いやー二点差は怖い。
勝ったとはいえ東経は強かったです
逆転されたときに応援まで一瞬どよーんとしてしまったのでそこは反省点です。。
でも昨日勝利したときほんとにうれしくてア式に入った喜びをほんとに感じました!

今五位であとは下位との試合(帝京以外)だから三位以内は射程圏内に来た感じですね!
ほんと日曜の勝利は大きかったと思います!
上位を目指すために次節の勝利は不可欠だと思うので、次も勝利できるように僕もア式を盛り上げていこうと思います

と、はりきったところでいま今日の練習の中止の連絡が来ました...
タイミング悪いにもほどが..さっきから外がうるさいと思っていたらやっぱりきました練習中止

毎年こんなかんじなんですか?最近雨多いですね ついでに雷も
雨はキライ。大キライ。
because 暑いときはジメジメするし寒いときはさらにさむくなるしなんか雨の音がうるさいし洗濯物乾かないし帰ってからいろいろ服着替えたりめんどくさいし以下略
こんなしょーもないこと書いてても仕方ないんでやめます

話がそれました

サッカーの話に戻ります
土曜はひじょーに悔しかったです
もうくやしいどころの騒ぎじゃないですよあれは

とれそうで取れないきれいなシュートを決められるのは一番悔しいんです。。終了間際だし。。
決めた方は最高なんでしょうが

もう少し準備していれば、もうすこし脚力があれば、といったところです
⇒準備します。筋トレします。

それはそうと農グラの暗さどうにかしてほしいです
いいわけはしたくないんですが一点目なんか昼間なら触れたんじゃないかと思えて。。

...
...

なんか話題も尽きたのでおわります
終わり方の美しくなさハンパないですが
前回文才ないなとかいわれたんですが気にしません。僕が文系なのは国語ができるからではなく社会が好きだからなんで。

ではまた数ヵ月後に。

一年 もはやGKに少し慣れてきた(FW・SH)今泉誠也

0 件のコメント:

コメントを投稿