2010年10月4日月曜日

はやし@学芸大学

 久しぶりのfeelingsです。今隣りではやしが逆評定を見ています。邪魔です。
 今日の亜細亜との試合は本当に悔しかったです。しかしまだ3試合もあるのでチーム一丸となって勝利に向かってがんばっていきましょう!
 


 個人的にはまずもっとサタデーで試合に出て点を取ってFWとして結果を残し、Aチームに呼ばれるようにもっともっと成長していきたいと思います。
 


 それから今日は1年会もありました。久しぶりにみんなで飲んで楽しかった部分もあれば、丈の短さに惑わされた部分もありました。会の終盤で「ただひとつ」→「涙だそうそう」→「ロコローション」→「ヘビーローテーション」→「リンダリンダ」の大合唱は僕の傷ついた心を癒してくれました。やはり仲間というものはすばらしいと思います。


 ではこれから明日の成績開示に備えて、はやしと一つ屋根の下で今日の疲れを癒そうと思います。

 (ちょっと投稿に手間取って投稿時と文章作成時の時間関係がずれてます。)

  1年FW 最近料理と熱帯魚に救いを求めてる 上原大樹

0 件のコメント:

コメントを投稿