2010年10月10日日曜日

さーすーがに

毎回毎回苦労するfeelings。
一回目はネガティブな誰得な日記になったんで公開するか悩んでたら、パソコン止まる→再起動→データなくなる

二回目はログインアカウント変わったこと忘れ、旧アカウントで書き、投稿したつもりがダメでデータ消える

三度目の正直。今回公開されなかったらもう書きません。

三回とか半年分くらいのだし…どーしてこーなった?!のAAを貼りたくなります。
たった一週間の間に半年分の苦労をしたって考えるとすごい損した気分です。
願わくば、二回feelingsをpassする権利をk(ry

アマチュアサッカー選手件自宅警備員として生活できた日々も終わり、自分が学生だったということをこの一週間で再認識しました。実験の予習やら演習課題やらが大量にあります。総務の仕事も降り続けてきます。先学期の成績は点数化したら、一年生の四天王にも負けないくらいでした(さすがにチャンピオンのKさんには敵いませんが)。
他人の心配よりまず自分の心配をしなければいけない状況。
で、いろいろ考えているとどんどんネガティブになっていく。完全に負のスパイラルに入っていました。
たぶん水曜に部室でいろいろ話してなかったら、このfeelingsもネガティブなままだったかと。

自分の中で至った結論は悩んでいても仕方がないということ。
Aだろうが、Bだろうが関係なく、自分のパフォーマンスを最大限発揮できるようにがんばるしかない。
それで結果がでないならその時に考えればいい。
そう考えて少しは考えを整理できました。

残りの時間を大切にしながら、勝ちにいきましょう。

3年(FW→総務になりかけてる)野中 遅れてすみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿