2010年10月12日火曜日

最後のフィーリングス

昨日の試合、勝ちました!!
嬉しかったです(;_;)
ドキドキしたりワクワクしたりヒヤヒヤしたりウルウルしたり…たった90分の中でこんなに感情が揺れ動くことってあんまりないと思います。
テンション上がりすぎて昨日は完全に飲み過ぎました。ジャックダニエルにはまりすぎてウィスキーのオンパレードでした(^^)でも石川は私以上に飲んでます。

もう最近石川が可愛すぎて可愛すぎてたまりません。部活中お互いなにも話さなくてもうまく仕事が回せてる感じとか神レベルだと思います。完全に一心同体です。スタッフの仕事って本当に以心伝心が出来ないとやっていけないと思います。

最近は石川以外にめぐみちゃんとみなみちゃんとゆう可愛くてB専な後輩をいじるのが日々の楽しみです。


そ ん な こ と よ り


私…卒業出来ないかもしれないです(^^)
卒論がやばいです(^^)
実験のために可愛がってたマウスが同じゼミの櫻井くんのミスで全滅しました(;_;)どうせなら櫻井くんに滅亡してもらいたかったです。もう私の卒論どうしてくれるの!!!!…という感じですが流れに身を任せます。

引退まであと少し。卒論と実習に追われて部活にあまり行けていませんが、1年前の秋季最終節の後に、辞めたいと泣き叫んでからもう1年経ってしまったのかと思うとなんだか不思議な感じです。あのときは本当に辞めたかったけれど、今はそんな風に思うことはほとんどないです。私はやっぱり同期のみんなが大好きだし、彼らにいつも助けられてきたなって思います。

美帆はいつも怒ってる私をなだめて後輩の面倒を見てくれます。私と美帆は正反対のタイプの人間だけど、だからこそ二人でバランスが取れてるんだと思います。

彩は笑顔でどんなときも前向きな答えを出してくれます。彩は本当に素敵だし、後輩はみんな彩のことが大好きだと思います。

由貴はしっかり者でみんなをいつも引っ張って行ってくれます。由貴がいるからスタッフがまとまっていられるのだと思います。

紳吾くんは私が真横にいるのに股関節のアイシングをします。チームのことをいつも考えている努力家なキャプテンです。彼のような生き方はかっこいいと思います。

三千生くんとは色々真剣な話ができます。私の話を真剣に聞いてくれる人はあまりいませんが彼はちゃんと聞いてくれます。サイドから駈け上がる姿にあさかちゃんが惚れる気持ちがわかります。

康平くんはいつも明るくて優しいです。4年スタッフはすぐに彼に頼ってしまいますが、丁寧に相手をしてくれます。康平くんは老けてるんじゃなくてみんなよりずっとずっと大人なんです。

佐藤くんは私のお父さんの後輩です。坊主にしてからイケメン度が上がりました。なんでも出来るし頼りになるので本当に尊敬しています。筋肉触らせてください。

田島くんはいつもボトルを持ってゴールのとこに行きます。すごく助かってます。スタッフはみんな田島くんのことが大好きです。しかし、田島くんは彼女のことが好きみたいです。ショック。

江連くんは人を触るのが好きです。きっと好奇心旺盛なのでしょう。車でどこかに行くときは、家が近い私を一緒に乗せて行ってくれて面白い話をしてくれるとっても優しい人です。

白井くんはちょっと怖いです。未だに怖いなって思うこともあるけれど、選手の中で私が一番お世話になった人だと思います。何でも話せるしいつも的確な答えを出してくれます。鶴ヶ島という島に住んでいるのに部活も学連も頑張ってます。実は優しくて面倒見が良い素敵な人だと思います。私は白井くんラブですが、殴られてアザができたことは一生忘れません(^^)


なんか今日で引退するっぽい文章になっちゃいましたがまだもう少しいます(笑)


今の私がいるのは引退していった先輩たちや、可愛い後輩たちのおかげです。先輩たちからは沢山のことを教えてもらいました。怒られて殺されるんじゃないかとびびったこともありました。でもそんな先輩たちが大好きだし尊敬しています。私の先輩たちのように、今の私が後輩の良い見本になっているのかわからないけれど、こうやってア式蹴球部はこれからも続いて行くんだなって思います。後輩にいつも怒ってばっかりの私だったけれど、私がみんなに伝えたかったことが少しでも伝わっていれば良いなって思います。これからの叱り役は可愛い可愛い後輩の石川に継ぎます(^^)多分蘭ちゃんが本気ギレしたら私より怖いから(^^)

ア式の長い歴史の中に自分が少しでも関われたことを幸せに思います。

最後のフィーリングスって思ったら色々書いて長くなっちゃいました。

あと2節頑張りましょう!!

このチームにいられることが私の誇りです。

4年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿