2010年10月27日水曜日

写真に集まってくれて、ありがとうございました。




10月24日、ついに私も引退を迎えました。

 
アルバムを作ってくれた、蘭ちゃん歩美ちゃんをはじめとするスタッフのみんな、
AT会の後に残って、色紙を作ってくれた亜沙華ちゃん、かなちゃん、
最終節の本部をやってくれた、まいちゃんみなみちゃん(完璧だったよ!)、
寂しくなると言ってくれた後輩のみんな、
本当にありがとうございました。


すっごく嬉しかったです。




初めて御殿下に行った日のことは、今でもよく覚えていて、
あの日があったから、
今があって、みんなに会えたと思うと、
勇気を出して、行動してよかったと思います。




4年間の中には、辛いことも嫌なことも悩んだことも、私なりにありましたが、
全ての出来事が、今の私の糧になっていると思うし、
今では懐かしく、大切な思い出です。

まだ学連は続くので
遠く微力ですがア式と東京都の大学サッカーを後押しできるように頑張ります。


サッカーを好きになって、
ア式の一員になることが出来て、
本当によかった。


最後になりますが、同期のみんなに感謝して・・
4年AT 丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿