2010年10月18日月曜日

祝学習院戦勝利

お疲れさまでした(^^)

昨日は勝つことが出来て感動しました!

勝った後の戻ってくる選手皆さんの表情が大好きです。
試合の流れと一緒に盛り上がる応援席が大好きです。


毎週日曜日が楽しみでしかたなかったのですが、
それもあと残すところ一節しかないと思うとさみしいです。



さみしいと言えば、最近のフィーリングスは
お別れムードが漂いすぎてさみしくなります。


わたしは正直なんだか実感がわかないです。
御殿下で4年生の先輩がプレーする姿を見られなくなるのも、
一緒に水くんだり、運んだりすることがなくなるのも、
おしゃべりすることが出来なくなるのも、なんだかピンとこないです。


でも何回手帳を確認してもあと1週間しかないわけで…

同じ東海(愛知ではない←愛知は都会なので笑)で昔からの先輩みたいな高木さん
最近よくいじってくれる(B専じゃないです、本気です笑)ふじみほさん
面倒見がよくて、いつも笑わせてくれるあやこさん
悩んでるときに一番に声をかけてくれた由貴さん


短かったけれど、特に4年生のスタッフの先輩にはとっってもお世話になったので
のこりの一週間のあいだにに少しでも学べるところは学んで
感謝の気持ちを伝えていきたいなぁと思います(><)



そして日曜日、関東につながる勝利を願ってます!!




2年・MG  堀 めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿