2010年10月13日水曜日

You're right I'm no good...

今回はまじめモードで..



‘目標が、その日その日を支配する’



座右の銘、っていう、いわゆるまじめな話。

自分は「今」を大切にしたいと最近強く思う
その日その日を大切に生きられなくなるなら、むしろ死にたい


当たり前だけど、目標は人間の日々の生き方を拘束する
目標が大きい程、そしてその目標に誠実である程、その拘束は強くなる
けど、そういう拘束された「今」が、確実に目標に向かう自分を支えている
だから、physical trainingとかは正直好きじゃないけど
今の自分はそういう拘束された「今」も楽しめている気がする


よく分からないけど、なんか漠然と毎日楽しいとは思ってた
よく考えてみると、毎日目標に向かって生きていられてるから楽しいんだな、とか..



「関東でプレーする」「関東でプレーできる選手になる」というのが入部時からの一つの目標


3日くらい前、この目標って大学卒業とともに消滅するのな、ってふと思った

目標を失うことが怖い



ここまで書いて、
サッカーのこととか進路のこととか、
いろいろうだうだ悩む
で、結局腐りきった頭ではうまくまとまらない
全然うまく言葉にできない
とりあえず、大人になるって大変だな、と思う
自分の好きなように生きようと思うけど、それでも答えが見つからない
要するに自分はがきんちょ


夢と現実


かっこよくありたい
太りたくない



未来を作っていくのは自分..



ああ、青春なう...苦笑
てか自分はホントに幼いと痛感。



ひとまず、
支えていただいている方々、仲間たち、
そして過去の積み重ねとしての自分に恥じないよう、
日々高まって生きていたいです

サッカーでも他のなんやかんやでも..


P.S.最近人間関係に不満を抱いているので取扱注意です。

ああどーしよ、なfeelingsでした。

3年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿