2010年11月11日木曜日

永久に輝く星空の下で

サッカーをやめたら
あれほどの熱量はきっと感じることはできないのだろう

あの緊張感、あの興奮、そしてあの声援

一度体感したらもう病みつきになる

もう一度体験できるチャンスがある幸せを感じつつこの環境を最大限に楽しみたいと思う


最近よく思うのは

人生は気の持ちよう次第で変わる

ってこと

よく笑い、よく食べ、よく寝る

それだけで幸せ。うそ。よくサッカーを楽しむも追加で。

何はともあれ
俺、前より人生を楽しんでます(^^)



引退まであと一年
これからの毎日の練習、試合がこのメンバーでのラストになり、さらに来年の秋季につながると思うと

自然とがんばれるよね


自分を支えてくれる全ての人々に恩返しをしたい
このア式に自分たちの足跡を残したい
これからの一年を最高のものにしたい

と願いつつ
あと一年全力で突っ走ります!!


今がまさに俺にとっての夢のような時間。だからこそ大事にしたい。
といったfeelingでした。

3年 SH 久保雅史

0 件のコメント:

コメントを投稿