2010年11月12日金曜日

鶴丸

沖縄に忘れてきた魂はタイにあったようです。

アリゲーターが部を去り、鹿児島県の某私立高校もついにア式から絶滅かと思われた矢先、なんか一人戻ってきました。

彼が戻ってきたのは素直に喜んでいますが、東大に入ってからというもの、鹿児島出身と名乗るたびにラ・〇ールかと聞かれます。まあ当然のことですけど、最近なんとなく残念に感じるようになってきました。だから俺は今年の冬も鶴丸着て学校に行こうかなと思います。あとは後輩の奮起に期待するばかりです。
ちなみに。その某高校は他県の生徒が多いので鹿児島の人があんな感じだと思わないでもらえるとうれしいです。てかラ・〇ール出身でかつ鹿児島出身の東大生見たことないです。まあゆーても部内を見る限りうちも変なのしかいないので別にどうでもいいんですけど。


こんな駄feelingsはおいといて

新ポジションはまだ分からないことだらけ。
学ぶことは山ほどある。
経験がものをいう、とかは言ってられない。
筋力足りてない。
足元。
いりまつと三鷹を走る。
伸びしろは無限大。

あ、シュート打ちたい人は練習前でも後でも呼んでください。




サポートしてくださるすべての人に感謝しつつ。

2年 おれはGK 早田

0 件のコメント:

コメントを投稿