2010年11月17日水曜日

大人の階段のぼる〜君はまだシンデレラさ〜

とうとうおとなになりましたo(^-^)o
おとなな私が手に入れたものは
ピンクの靴とピンクの時計
そして今日からピンク(正しくは赤)のビデオデビュー!

主将、ここまできたらアパレルもピンクにしてください\(^O^)/


冗談はさておき、2年生のみんなありがとう!

入松川くん、おかえりなさい!!
秋季終わったら、辞めようかと迷っていました。
でももしそうしてたら、入松川くんのサッカーしてる姿は2度と見られなかったかもしれません。
それだけでも残った意味がありました。


今さらながらわたし、同期がだいすきです。

たぶんね、みんなのことを世界で1番応援してる女の子だと思う!
あ、お母さんは除く!
お母さんには勝てません。


本当に心の底から新人戦がんばって欲しいです。
できるだけ長く、古賀くんの東大ゼッを聞いていたいです。
そのためならクリスマスは返上します。


そんな気持ちで望んだ新人戦チーム初アウェイ、考えることはたくさんありました。
やっぱり去年とは思い入れが違います。


でもそんなどきどきわくわくな私に同期2人がかけた言葉は
「青学の人にぽわぽわしないでね!」
「今日のテーマはダッフィー?」


私ア式の人しか眼中にないよ(;_;)
ダッフィーってかわいいけど、そもそも人間じゃないよ(;_;)くまさんだよ(;_;)



部活を通じて知り合った私たちは、仲良くなるために同じ団体にいるわけじゃない。
それでも真剣に部活に向き合って、関わり方はそれぞれ違えど同じ夢を見ていたら、気がついたらなんだか家族みたいです。
いつも私のわがまま聞いてくれてありがとう。カード本当にうれしかった。頼りにしています。ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします。





2年生のことばっかりつらつら書いてみたけれど、私はア式の人が、選手もスタッフもみんな好きです。

4年生が引退したなんて正直信じられません。忙しくて来られないんだな、みたいな。
4人のだいすきなお姉ちゃんたちはもちろん、いつもスタッフのことを気遣かってくれて、頼れる7人のお兄ちゃん。
お疲れ様でした。引退おめでとうございます。
1年半という短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました。


でもそんな4年生が引退してから、3年生がすごく大人に見えます。ついつい甘えてしまいます。本当は来年も再来年も一緒に居たいです。
少しでも長く居たいから、来年こそは関東へ。

1年生はかわいいです。でもプレーはわくわくさせてくれます。スタッフ3人はもう目に入れても痛くないくらいです。うそです。
いっしょに新人戦がんばりましょう!
21日たのしみですo(^-^)o
わたしはほたてをひたすら焼き続けます。

iPhoneからの投稿
2年 MG 矢内原まい

0 件のコメント:

コメントを投稿