2010年11月26日金曜日

流行り

昨日高校の友達と会って、あんなに勉強していた去年の今頃のことを思い出し、自分はやればできる子だということを再認識しました。
そしてちょうど去年の今頃は、KARAにはまって毎日動画を見ていました。AKBも去年の2月ごろに好きになり、なにかと流行をかなり先取りしていました。正直僕は見る目があるんじゃないかと思っています。あのころAKBが好きということで馬鹿にされたり、KARAが好きということでセンスがないと言われたことが悔しいです。
ア式内の隠れたKARAとAKBファンのためにとっておきの情報を差し上げます。
KARAは「pretty girl」と「good day season2」、AKBは「恋愛禁止条例」と「誕生日の夜」という曲がイチオシです。
書くのがおくれてすみませんでした。

今MHP3rdを買おうか迷っている 1年 SB 吉清 裕一

0 件のコメント:

コメントを投稿