2010年12月1日水曜日

2010ねんのこり31にち。

投稿遅れてすみません。
日曜日はまさかの発熱でおやすみしてしまいました。
ご迷惑おかけしました。。反省してます。。
でもほんと風邪流行ってるみたいなので、みなさん気をつけてください。

4年生が引退し新体制になって約1ヶ月経ちました。
美帆美穂さんがいないのとか、
しんごさんがサックスじゃないユニ着てるのとか、
もりさんに欠席連絡するのとか、
私の学年が最高学年なのとか、
まだちょっと変な感じはするけれどだんだん慣れてきました。

でもいつも一緒にいた人がいないのはなんだかやっぱり変な感じ。
たまにしか会えないけれど、これからも繋がっていたいです!
卒論がんばってください(^-^)★

私さいきんお片付けがだいすきです。
部室の要らないもの、とことん捨ててます。笑
宮川くんにいるいらないを聞きすぎてそろそろ怒られそうです。笑
旧部持ちのasicsユニのパンツが欲しい選手は言ってください。
まだ余ってますo(^-^)o先着順にプレゼントしますo(^-^)o

2010年も残り1ヶ月。
別にイヴが大掃除だっていいです。笑
新人戦がんばりましょう!

みなみちゃんお誕生日おめでとう!!!

3年マネージャー石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿