2010年12月3日金曜日

もう回ってきた

嫌だ、嫌だと思ってるとホントに回ってくるのが早いですね。
この前書いたばっかじゃん、とか思ってたらもう回ってきました。

今週feelingsだと思ってなかったんで、某SNSで久しぶりに日記書いたのにまたとか…
まぁそんなこと言ってても仕方ないんで。

11月は総務がバカみたいに忙しくて大変でした。
同じ週に5つも仕事があるとか…他の人に仕事を割り振るスキルを習得したいです。
学科、部活、総務といろいろやってると自分の時間の使い方が下手だなってことを感じます。
少ない時間をどのように有効活用するか。無駄に時間をいかに減らすか。
何かをするときに全体的なプランなく、ただがむしゃらにやっている状態が続いている。
時間があれば、それも悪くはないと思うけれど今の自分はそれではいけない。
サッカーに、学科に、総務に3つのことをこなしていくには、それなりに工夫が必要っぽいです。
いい時間の節約の仕方、使い方があれば教えてください。

そうこう書いてる間に2018年と2022年のW杯開催地が決まりましたね。
日本開催にはならず残念ですが、2018年のロシアはロシア語選択者として見逃せない。見に行きたいです。2018年に向けてロシア語の勉強再開しようかと思います。

あとは部活で感じることを。
前回のfeelings書いたときから自分の周りの環境はだいぶ変わりました。
4年生がいなくなったってことが一番大きな変化ですね。
頼れる存在がいるのといないのでは精神的なプレッシャーが全然違う。
自分の上に人がいないってことの大変さ、自分たちで決めていくこととその判断に伴う責任。
いろいろと大変な部分も多いし、1日1日を振り返って後悔することも多い。
だけど、大変大変と言っていても何も始まらないので、やれることを最大限努力することにします。
妥協しない、文句を言わない。残り一年充実した後悔のないものにしようと思う。
来年はシャンパンファイトしましょう!!

だけどまずは今週末からの新人戦勝ち残って、25日に大掃除。
なにもない寂しいクリスマスから脱却しましょう!笑

ユニホーム未だ行方不明…FW4年野中

0 件のコメント:

コメントを投稿