2010年12月7日火曜日

常に向上

こんにちわ
投稿がおそくなってしまい申し訳ありません

遂に今週から新人戦が始まりました!!
そして初戦を突破することができて本当によかったです。
元君のシュート、本当に感動しました!!
選手が輝く瞬間は何度見ても感動させられるのですが、特に同期の場合は、本当にうれしいですし、感動は一入ですね!!
新人戦は沢山、同期が出ていて、というかむしろ主役で、今までの試合とはまた違った心地で応援をしています。

そして今回の大会は、私にとっても大きく成長する機会だと思います。秋季の時以上に私自身にかかる責任の重さは、確実に重くなっていると思います。
しかし、今を乗り越えれば自分への成長につながるのもまた、確実だと思います。
選手がどんどん成長していっているからこそ、私も選手に遅れをとらないように常に上を目指していきたいです。
それが関東を目指すチーム、ア式蹴球部のスタッフの1人としての心得だと思います。

まずは、今週の土曜日が勝負ですね!!
私にとってもこの土曜日は大きな山場になると思います。
選手の皆さんが大東から<勝利>を勝ち取るように、私も過去の私から<勝利>を勝ち取ります!!
勝って、日大に乗り込みましょう!!

文章力無さすぎて申し訳ないです
1年マネージャー 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿