2010年12月9日木曜日

身の丈ってなんすかね…

師走、チロルチョコがおいしいと思いました
チロルチョコを大人買いしようと思いました
でもチロルチョコを沢山買うのは恥ずかしいと思いました
結果有山に2個、自分に1個‥
そんな感じのことを3〜4回繰り返してたら、もう飽きました

大学のPCだと”テンテンテン”がうまく入力できないので
もどかしいです

3週間程前、
御殿下グラウンドでウィダーを拾いました
さすがに棚ぼた
毒が入ってなくてよかったです

2週間程前、
そろそろ12月だと気づきました

1週間程前、
千円札を拾いました
さすがに棚ぼた
毒が入っ(ry


最近2ヶ月後のテストに対して危機感を覚えています
まだ教科書もそろっていません
ただ、この時期に危機感を感じている点、
自分も成長したな、と感じます

自分が持ってる唯一のシャーペン、
現在後輩のチャに貸し出しているのですが、
全く不自由していません
てか貸してるのを忘れてました

文字を読むこと、書くこと、
こういう人間の一般的な営みから開放されてわかったことは
結果として読むのが遅くなる、vocabularyが貧しくなる、ということでした

頭の中は貧しくても、心は豊かです、体は丈夫です


最近、色々感じることは多いのですが
如何せん(?)自己完結的なことが多いので
自己紹介的なfeelingsになってしまいましたすいません。


最後に”テンテンテン”
花火は夏、複数人でやるのがおすすめです。
言葉の壁はヤバいデカいので日本人がおすすめです。

自分は、
サッカーが好きです。でもゾウさんの方が(ry


要するに、
(ryっていうネット用語を最近覚えたので
使ってみたくなったのでした。以下省略という意味らしいです。



3年FW三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿