2010年12月17日金曜日

忘れたくない

こんにちわ。ア式に再び入部させてもらった入松川です。
温かく自分をもう一度受け入れてくれたチームにとても感謝しています。
けどみんなのその温かさに甘えることなく
これからチームにとってプラスになれるようがんばりたいと思います。

僕は今年、部外者として秋季を何度か見に行きました。
外からみたアシキはピッチにたって戦っている11人はもちろん
ベンチや応援もみんな一体となって戦っていました。
僕が知っていた頃より何倍も強くなっていました。
そういうチームをみて自分のどこか内側から
何か強烈なものがこみ上げてくるのを感じました。
それをうまく言葉にすることは出来ないけど、
そのときの感覚を忘れたくない。


復帰してから感じる事はやっぱり練習が楽しいということです。
自分に足りない事を痛感させられるし、
みんなからいろいろ刺激をうけて学ぶ事が多いです。
特にたかさんにはたくさんの事を学んだと思います。
たかさんからはもっともっといろいろなことを学びたかったけど、
せめて今まで教わった色んなことを忘れたくない。

だから土曜日の忘年会は行くのやめようかな。
っていうのは嘘だけど来年は今年離れていた分もバネにして成長できるように精一杯やっていこうと思います。プラスにならない事はない筈。

2年 学科はシステム創成B  入松川

0 件のコメント:

コメントを投稿