2010年12月3日金曜日

発☆表

W杯の開催地が決まりNASAによる地球外生命体の発表が終わりました。
どちらもなんとなく残念な気がするのは自分だけだろか
学科も決まり日々いそがしく過ごす毎日にもなれてきました
某エネルは大方の予想通りやばそうです。

もうまもなく新人戦のようです。
なんとなくこの時期に書くのが嫌でA井やA山に代わってと言ったけど断られた…
新人戦自分には関係ないとか思ってた。
お前も新人戦チームの一員なんだからプレイヤーズミーティングでスカウティングの報告してくれよ


w( ̄Д ̄;)w


何かに気付かされた気がしたよね、うん
ささいな発見プライスレス


怪我のほうは約半年たったけどいまだ成長のあとが見えず足踏み状態です。
努力はいつか報われる
そう信じる気持さえ折れてきましたが大丈夫なんだろか
まあがんばります
新人戦もがんばりましょう
そしてクリスマスにむけていい話題をつくりましょう!


やっぱりたいして書くことない!!


二年 体幹はたぶんばっちり 荒川雄磨





0 件のコメント:

コメントを投稿