2010年12月15日水曜日

本気で頑張る

久しぶりのFeelingsです。

新人戦お疲れ様でした。
新人戦は来年になってしまうけれど、一年生はまた来年を目指して、頑張ってください。
応援してます。

4年生が引退してからもう一ヶ月以上たつんですね。
日々先輩たちのことを尊敬しながら過ごす日々です。
先輩たちがいなくなってから、先輩たちの偉大さをひしひしと感じています。
やはり別れは寂しいし、悲しいです。

でももう前に進むしかないので、先輩たちが残してくれたものを胸に、頑張っていきます。

そして、またお別れすることになりました。

わたしが入ったときからコーチはタカさんで、これからもタカさんなんだと思っていました。引退するときも、タカさんはア式にいるのだと信じていました。
初めて連絡がきたときほ本当にショックで、足が止まってしまいました。

タカさんがくれる言葉はいつも熱意がこもっていて、選手に言ってることも、スタッフにも言えることとかあって心に響いていました。

雰囲気をなごませてくれたりするのに、部活中は真剣で、わたしも本気でやろうと思えました。

タカさんをとても尊敬しています。

これからも、タカさんが伝えてくれたことを忘れず、高まっていきます。
ありがとうございました。

もうすぐオフですが、みなさんどんな風に過ごすのでしょうか。
怪我しないように、有意義に過ごしてほしいと思います(^^)
わたしは就活にそろそろちゃんと向き合います。
3年MG 小林歩美

0 件のコメント:

コメントを投稿