2011年2月13日日曜日

東京で雪

ここのところすっごい寒くて練習中凍りそうでしたが、ひさしぶりに今日は晴れて太陽の素晴らしさを実感しました。
天気がいいってこんなに気持ちいいんですね~
試合も勝ったし、とてもいい日でした!


わたしは雪国とは言えませんが20センチ30センチの雪は日常的にふる岐阜県出身なので、そこそこ耐性があるはずなんですがやっぱり寒かったです。
いろいろ寒さ対策してみましたが、あんまり意味なかったです…


体調管理だけは気をつけて下さい。
寒いとやっぱり体調崩しやすいので…

わたしはオフ旅行で雪山に行って、しっかりインフルエンザになりました。
もともと隔年くらいでインフルエンザになってるんですが(センター試験当日もインフルエンザで別室受験でした笑)、まさかオフ旅行で発症するとは思いませんでした。
誰も感染者がでなかったのが唯一の救いですが、迷惑かけてごめんなさい。
この場で謝らせてもらいます。



そんなこんなで追いコンも行けず、ひさしぶりにア式のみなさんに会って、御殿下に立って、1週間たったわけですが、さっそくたくさん課題が見つかりました。

そのうち出来るように、ではなくて、その瞬間から意識だけでも変われるようになりたい。いや、なります。
関東に見合うスタッフになれるように、個人的にはもちろん、全員で力を合わせて頑張ります!



良いバレンタインをお過ごし下さい。
わたしは2年生ですごします笑

新3年MG 堀めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿