2011年3月4日金曜日

めざせ鉄人!

こんばんは、山川です。


もう三月。
今年度もあと一月になってしまいましたね。あっというまに過ぎた一年を振り返ってみると、よく怪我したなぁと思います。はやく保険請求しなきゃ
今年の目標の一つは大きな怪我をしないこと。
もちろん避けられないような怪我もないことはないのだろうけど、去年の怪我は避けられた怪我、軽傷で済んだはずの怪我が多かったと思う。
無理してやって悪化とかもあったけど、カバーが遅くて衝突→骨折とか、セカンドへの反応が遅くて衝突→ニクバとかサッカー的に避けられたはずの怪我も多々…情けないっすね

とりあえず今シーズンは今のところ無事にやれているのは良いことかなと思います。
この先も筋トレで強い肉体を作って怪我なくやれればと思います。

話は変わって…早く貧血治したいです。
鉄剤を飲み始め三日。
完治はまだまだ先でしょうが、もしこれで人並に走れるようになれたら、サッカーが全くかわるんだろうなぁって変に希望もっちゃったりしてます。

とはいえ自分の課題が体力だけじゃないのは百も承知。練習→反省→試合→反省→練習の繰り返しでレベルアップしなきゃです。
とりあえず土日の試合、先週の悔しい惨敗の反省を活かし絶対勝つ!


走れるようになった暁には、血液検査を勧めてくれた浅井さんを神とあがめようかと思います。
新二年CB山川剛

0 件のコメント:

コメントを投稿