2011年3月20日日曜日

こんなときだからこそ

みんな元気ですか?
いつも会ってる仲間に突然会えなくなってさみしいです。
さみしいさみしい!
こんなときだからこそfeelings書きますo(^-^)o
火曜日以降は新4年playerに任せるとして。。

3月11日のあの地震のとき、
ア式は検見川にて合宿中で、
みんな一緒にグラウンドにいました。
途中から立っていられない揺れになってきて、
笑えませんでした。怖かったです。
騒いでごめんなさい。
あたしほんと地震だいきらいなんです。
平井さんが
ぜーんぜん大丈夫だよー
みたいな感じで余裕そうだったけど
あたしはそんなこと言われても怖かったです。
建物の中だったらもっと怖かっただろうなーー
みんな一緒でよかった。みんな無事でよかった。
でもお部屋に戻ってテレビをみてびっくり。
こんなにヒドイ地震だとは思ってませんでした。

合宿最終日の練習は中止になり、
朝解散してからみんなに会っていません。
来週の練習中止も決まりました。

中止期間、みんな何してるんですか?
元気ですか?笑

京都はなんだか楽しそうで、
羨ましい限りです。
坊主な彼が、
京都最高!
と電話をくれました。
いいないいな。

こんなにサッカーがだいすきで、
サッカーに一途な彼らが、
早く御殿下でみんなでサッカーできますように、
原発とか、いろんな問題の状況が早くよくなりますように、
ほんとに祈ることしかできないけど。

私たち新4年生にとってはラストシーズンで、
今のこの中止期間は残念すぎます。
大事な時間がちょっとずつ過ぎてしまっていて、
なんだか歯痒いってゆうかなんてゆうか。
みんなといられる時間が減ってく(/_;)

だけど、
こればかりはどうしようもない。

だからこの中止期間にできることはやっておいて、
練習再開したら、
私たちに残されたア式での時間を
濃いものにして、
後悔しないようにしよう。
この中止期間の分もいい思い出を作らなくては。笑
新4年会もちゃんとやろうね(^o^)やきにく!

はやくみんなに会いたいです!
私はとりあえず都学連の決算を終わらせます!
決算なんて全然わかりません!
必死です!
終わったら褒めてください!ね!


こだまでしょうか、いいえ、だれでも
とか
ぽぽぽぽーん
とか
頭から離れません。

あしたは雨です。きをつけましょう。
新4年MG 石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿