2011年3月31日木曜日

新歓

がんばりましょう
個人的には開成のCBとGKが入ってくれるようにがんばります
そういえば、すね当て余っている人がいたら新歓試合での貸し出し用として使いたいので僕に渡してくれると嬉しいです


地震は大変でした
これからもいろいろと大変でしょう

僕の親父は仙台の近くの田舎で単身赴任をしているのですが、家庭の事情で横浜にいたので被災せずに済んだのですが、すぐに仕事の関係でまだ復興のままならない仙台へ
そんな親父と電話で話したところ被災地の悲惨な状況を語ってくれました

話を聞くとさすがにビビりましたね
サッカーができるだけ充分贅沢なんですね
なので7時から練習だろうと、そのために始発に乗らなくちゃいけなくてもサッカーを楽しみたいです


サッカーの話を少し…

やっぱりサッカーは楽しい
復帰したては特に実感します
でも、復帰してやっとサッカーには慣れてきましたが、体力がまだまだですね
さすがに今の体力じゃSBはツライです
がんばります


最後に、この間読んだ本に

問題を見つけるには現実にノーということが大切だ

と書いてありました
常に現状に満足せずノーと言い続けることが重要だと

自分に厳しくノーと言っていきたいです


まだ2度目のfeelings 新2年 山口

0 件のコメント:

コメントを投稿