2011年4月12日火曜日

今泉です。大幅に投稿遅れてすみません。

※今回は箇条書きっぽいかんじでで書かせていただきますご了承ください※



・新歓の季節ですね! どうやらかなり新入生が入部してくれそうでなんかとてもうれしいです。でもGKがまだ一人もいないのが残念です。 あと下のクラスで入部してくれそうな選手・スタッフがいないのが残念です。クラスオリエンテーションでの勧誘がやんわり過ぎた感ありです。


・イヤーブック見ましたがあれはすごいと思います。あれのおかげで入部しようと心を動かされた人も多いと思います。まだ見てない方、見た方がいいです。イヤーブック作成に携わった皆さんお疲れ様です。



・新歓で知らない人に話しかけまくっていたら自分の中の人見知り度数が大幅に減少した気がします。新歓のおかげでコミュ力上昇したかもですねー 新歓活動って心折れることも多々ありますがなんかハンパないぐらいしゃべって楽しいです。めげない力もつきました。少々無視されたり恥かいてもすぐ立ち直れます。



・花粉症の季節ですね!どうやら僕の体は花粉が嫌いでたまらないようです。特に目がやばいです。ひどい時は目が痛くて開きません。コンタクトが目にくっついてくれません。日曜の試合のときは実は目で大変な思いをしてました。花粉のせいで失点した・・・というわけではないです。でも万全ではなかったのは確かです。薬も飲んでるし高い目薬(1700円!)も差してるんですけど。。



・地震がとどまることを知らない勢いで起きまくってますね。昨日も授業中に震度3か4来ましたが以前よりビビらなくなりました。なんか原発のとこを集中攻撃みたいな感じでおきてますね。そういえば今日は震災からちょうど一か月ですね。なんか被災地のためになることをしたいです。現地に手伝いに行ったりはできないんでとりあえず過剰に放射能に反応しないようにして風評被害で売れない野菜とか買います。



・文一なんですが法学部に行きたくなさ過ぎてたまらないです。あんなに法学部行きたいとか言って勉強してたのに行けそうな点数になると行きたくなくなるとは皮肉なことです。今現在法学部以外の進路を模索中です。教養とか工学部とかも視野に入れてます。実は今かなり重大な決断をしようとしてるかも・・・?でも実際、点数足りなくて選択肢あんまないorz



・おととい大江戸温泉行ってきました。あのお台場でフットサルやったとこの隣のとこです。大江戸温泉ほんと最高です。特に寝るとこがいいです。行ったことない方、一回行った方がいいと思います。僕は別に大江戸温泉のまわし者ではありません。



・だいぶサッカーからずれました。最後はサッカーネタで終わります。

なんかいろいろ考えたんですが、、、結局いいたいのはサッカーを楽しくやりながら向上心持って一生懸命練習してうまくなって試合で勝ちたいってことです。はい。なんか短くなりました。

どうせサッカーやるなら楽しく、本気でやって、勝つ。 

チームとしても自分個人としても強くなりたいです。
あくまで楽しくやりながら、かつ真面目にやっていこうと思います。

なんか同じことばかり言ってすみません。

総理大臣杯に向けて今日の練習も頑張ります。

2年になりましたGK今泉




0 件のコメント:

コメントを投稿