2011年4月11日月曜日

春ですね

今年ももう四分の一終わって、時が立つのは早いなぁと思います。
ここのところ、本当に暖かくなってきてますね。
昨日も、久しぶりにタンク氷を準備してもらって、
もうそんな時期なんだと感じました。

地震のせいで、たくさんの被害が出て、
そんな中で一時部活休止にはなってしまったけれど、
朝早くしかグラウンド使えなかったりアウェーが多くなっているけれど、
全員でまた部活再開できたこと、整備されたホームがあることは、本当に幸せなことだと実感します。

朝早いと怪我のリスクが高いというのは心配です。
2時間前起床がんばってください。
といっても、家が離れている人は必然的に2時間前起床は必須ですね。

関東昇格のために練習しないといけないです。
未来のエースを迎えるために新歓しないといけないです。
だからやるのは当然です。
…なんですが、やっぱり近頃はすごいスケジュールだなと率直に感じます。
みなさん、頑張ってください。
私は就活とか授業とかで朝練行けない日があるので、頑張りましょうとは言えません…
すごく申し訳ないです。


昨日、グラウンドのすぐ隣でお花見している人たちがいました。そこで遊んでいた小さい女の子が、すごく可愛かったです。ショートカットであやこさんみたいだなって思いました。

4年 MG 小林歩美

0 件のコメント:

コメントを投稿