2011年4月5日火曜日

トトロだよっっ

こんにちわ(こんにちワン!)ありが(ry
最近語彙力と文章力の欠如に定評がある三浦です
要するにアホになったわけです
稚拙な文章に不快感を感じられてもこまります
先に断っておきます。すいません。


今だからできること…

ほんとに今しかできないのかな
とか思う

まぁもちろん
今しかない、そーゆー気概だよ

いつだってあせってる
イイ意味で 苦笑


サッカーやめたら
ペルソナ崩壊!するんでしょうか 笑

4年ともなると
色々考えますね

こんなこと
ネットに書くのもどーかと思いますが…
(気に障ったらごめんなさい)

もし学歴がなかったら
自分はフリーターしながら
今後もサッカーを続けるでしょう
でも今自分は身の振り方がさだまってない
それどころか
とりあえず4年じゃ卒業できないっしょ
くらいな感じでいた
別に罪悪感とかはないけど…

どーしたもんかね

結局どんくらいサッカーが好きかっつったら
自分はその程度なのかな、とか思ったりねー
脈絡なくてすいません笑

院いこっかなーとかねー、嘘

収集つかないんでまとめを…

とりあえずよくわかんねーけど
関東昇格は今しかできない

関東でプレーするっていう
入部時の目標は
留年することでしかなしえない

不可ったはずの民法が
なぜかの可で卒業見えてきて
当惑してるのさ♪笑

とりあえず
今年は関東あがれますよ。
怪我人さえ出なければ。
期待しててください。


朝練→朝風呂→昼寝
→勉強、嘘、笑。
リハビリとか筋トレとかスタビとか。
→デート(仮)→睡眠

的な優雅な生活を送れるのは
プロか不真面目法学部生くらいだよん♪


てなわけで
おやすみなさい(おやすみなサイ!)
ぽぽぽぽーん(( _ _ ))..zzzZZ

4年 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿