2011年4月19日火曜日

ア式的新生活のすすめ

新学期が始まりみなさんいかがお過ごしでしょうか?

4月に入り新歓に朝練に授業にと大忙しでしたが、最近やっと落ちついてきたかなという感じがしています。

とりあえず、23時就寝4時起きの流れはもはや定番化してきました。朝早く起きて、太陽の下で体を動かすのは気持ちいいですね。ボール拾いに走って行くと朝日が眩しかったりして、なんだかにやにやしちゃいます。嬉しくて笑顔になっちゃうだけなので、にやにやしてても怒らないでください。朝がどんなに早くても、練習、試合ともに外のグラウンドに行くことが多くても、みんなそろってサッカーを楽しむことができることの喜びは大きいです。そして、新しい仲間がどんどん増えてきていて、毎日がとても楽しいです。

新歓係として新歓活動に携わっていて強く感じたのですが、わたしは新入生のみんなに自信をもってア式を勧めることができました。もちろん選手だってスタッフだって、365日楽しいことばかりではないと思います。きっと人知れず涙を流すこともあるだろうし、うまくいかない歯痒さに悩み苦しむ日もあるでしょう。それでも、御殿下のピッチには、ア式の部室には、希望と笑顔があふれていて、みんなそれぞれに迷い悩んだ日々を凌駕してしまう瞬間があるから、わたしたちはこうしてア式の一員でいるんだろうなと感じています。ア式に入ったら120%後悔させません。だから、ぜひぜひたくさんの新しい仲間がア式にやってきてくれますように。


近況をちょっと。。。
わたくし脱☆茨城しました\(^o^)/
なんと部室から徒歩3分。駅近ならぬ部室近物件です。笑 心優しいア式の人たちがお引越しを手伝ってくれました。今後の生活に期待いっぱい不安ちょっぴりです。本郷近辺のみなさん、いろいろとよろしくお願いします‼

さてさて、大臣杯まで2週間切りました!
明日も朝練頑張りましょう‼


2年 MG 小林みなみ

0 件のコメント:

コメントを投稿