2011年4月24日日曜日

出会いの季節

こないだfeelingsかいたばっかりなのに、もう回ってきちゃいました…

毎回なに書くかすっっごい緊張します。たいしたこと書いてませんが、これでもかなり悩んでやってます。でも、今回のもつまんなさすぎて自分でびっくりです。笑

でもこんな悩みももうすぐ解消されそうで嬉しいです!
マネ部屋の人口密度の問題は置いておいて、とりあえずfeelingsの頻度は少なくなりますね♪

新歓お疲れ様でした。正確にはまだ終わってないですが、新歓がかりの人は特に大変だったと思います。本当に本当にお疲れ様でした。
慣れない朝練と長い拘束時間、キツかったけど入部したいと思ってくれる子が増えるたびやってよかったなって思えました。同時にア式の魅力について新入生に話している時、改めて自分も入部してよかったなって思いました。
そしてやっぱり新入生と始発の時間とか授業何限から入ってるかとかについて話していると、今の状況を身にしみて感じます。(あと東大前のエスカレーターが止まってる時も)みんなfeelingsに書いてたけど、いかに自分たちが恵まれてたかってことです。

いろいろ課題はありますが電力についてはどうにもならないので、その分頑張ろうって決めました。
次の日の寝坊が怖くて夜中に何回も目が覚めても、夕方眠すぎて2日連続電車で寝過ごして三鷹まで行っちゃっても気にしません。準備がトロい上に心配性な私には3時30分起きはゆずれません。笑

すがすがしい朝日の中で練習出来たり、1日を長く感じられたり、夜ふかししない規則正しい生活リズムになれたり、いいこといっぱい!毎日楽しいです!

そんな私は明日からやっと授業が始まります。3女として、1女2女の勢力に負けないように張りきって登校して来ます!


ゆかちゃん、大島くん、誕生日おめでとう!
今日はありがとうございました。

3年MG 堀 めぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿