2011年4月28日木曜日

約11カ月ぶりに

サッカーをしています。

去年の四月末に前十字靱帯損傷(全治八カ月)してからリハビリにリハビリを重ねようやくです。

楽しいんだけどもがきながらサッカーしてる感が否めません。しかも疲労がたまると膝に違和感を覚える始末…

チームが関東昇格の目標に向かってがんばってる中、自分はすんげえ遅れてる感しかしてなくてかなり焦っております。

うまくいかない日々を悩んで悩んで、トレーナーさんに相談して「今はしょうがないよ」と励ましてもらう毎日です。

今年は新入生がたくさん入ってくれるようでうれしいです。

上級生たちにもいい刺激になるんじゃないでしょうか。負けてられないですね。ははは

とりあえずはトレーナーさんたちに言われてるように僕は夏秋を目標にコンディションを整えていこうと思います。練習に筋トレと努力を惜しまず!!

みんなで目標目指して頑張りましょう。まずは大臣杯ですね。

三年 荒川雄磨

0 件のコメント:

コメントを投稿