2011年5月9日月曜日

3ヶ月くらいマイブームはチャンジャです。

この前しばらくFEELINGS書かなくていいねo(^-^)oやったあo(^-^)oみたいなことを書いたばかりな気がするのですが…\
なんでもう順番回ってきてるんでしょうか?


新歓おつかれさまでした。
個人的に大きいのは、スタッフがたくさん入ってくれました。
頼もしい限りです。
ようこそア式へo(^-^)o

色々と口うるさいこと言ってますが、みんなが嫌いで厳しいこと言ってるわけじゃないです。

怒るとか注意するとかって実はすごく体力を使うんです。
期待できない人には怒りません。
そんな無駄な体力使いません。

一緒にがんばろうね。




そして高校の後輩が3人も入ってくれました。
もうかわいくて仕方ないです。
そんな後輩が今日気が利きますね(にやり)って言ってきました。
馬鹿にされてます。生意気です。でもかわいいです。
そして嬉しかったです。


しかしからかいではなくほんとうに気が利く人になりたいです。ね。

私が1年生のときの3年生って大きかったわけです。
そりゃもちろん彩子さんは148cmだったけれども。
それに比べて私は160cmもあるのにちっぽけで情けないです。

でもきっとみんな乗り越えていく壁なんだってポジティブにがんばります
だって私ひとりじゃない!!





そんな今日は母の日です。

部活をやっていく上で何度母に救われたことか。

先輩に怒られた日も
試合に負けた日も
ミスをした日も
泣きながら帰ったらまず何も聞かずに
「世界中が敵に回ってもママとパパだけはずっと味方でいるよ」
って温かいご飯を出してくれる母に頭が上がりません。
なのに野菜残してごめんね。いつも馬鹿にしてごめんね。八つ当たりしてごめんね。
本当は感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りてお礼を。
いつもありがとうございます。




3年 MG 矢内原まい

0 件のコメント:

コメントを投稿