2011年5月3日火曜日

脳裏に焼きついて離れない

今の率直な感情としては
もう大臣杯を戦うことはないんだなぁ
って。

応援の声もすごい聞こえて
期待されてるのもすごいわかってたのに
それに応えることができなかった。
ただ単に悔しい。

プレッシャーに強くなりたい。
大事な場面で活躍できるプレーヤーになりたい。



今日の敗戦により今年掲げた大臣杯で勝ち上がるという僕らの目標は早々に潰えてしまったけれど

まだ関東昇格っていう最大にして最高の目標が残ってる。

それに向けて
それを見据えて
これからがんばるしかない。

大事な時期に体調を崩さないように
大事な時間帯に得点を決められるように


一日一日を大事にして

きっとあっという間だから。


秋季ではヒーローになりたいと思います。

4年 MF 久保

0 件のコメント:

コメントを投稿