2011年5月11日水曜日

恋愛におけるエゴの衝突に関する考察

まずはじめにことわっておく、今日のおれのFEELINGSは一味もふた味も違うZE

まあ嘘です。
実は、直近の自分のフィーリングス二回分ほど読み直してみたのですが、
全く味気のない鼻くそフィーリングだったのでそれよりは良いものを書こうと実はなんと一週間前から書き始めております。


ここまで書いて気付けば今日です。非常に焦っています。

総理大臣杯三回戦で負けました。

可能なのであれば嘘であってほしいですが残念ながら事実です。
自分は試合には出ましたがなにかチームの役に立てたかといったら特に見つかりません。
これも嘘であってほしいですが、がっちり受け止めます。


もっとゲームを作れるサイドバックになりたいです
もっと得点に絡めるサイドバックになりたいです
もっと鉄壁なサイドバックになりたいです
もっと、もっと、もっと…


ってくらいストイックにならなきゃいけないなと最近思います。
負けた後、母からこんなメールが届きました。
「四年生とやれる時間はもう限られているんだから悔いのないように」
このおばさんもときどきだけど良いこというな、という息子の感心は置いときましょう。

このメンバーでサッカーをやれるのもあと半年です、日々の練習を無駄にしないようにみんなで意識を高く持ちましょう。もう負けるのは懲り懲りです
国公立優勝、春季優勝?、京大戦全勝これ全部引っ提げて秋季突入できるように


あー読み返せば結局クソ文章、いいじゃないか人間だもの

三年
将来の日本を担う
偉大なる夢~アイアムアドリーマー 石井 


0 件のコメント:

コメントを投稿