2011年5月14日土曜日

約半年ぶりのサッカーは・・・

 めちゃくちゃ楽しいっすね。ボールに触るのが久しぶりな分、ドリブルの感覚とかボールタッチとかほとんどのものがアレになってしまっていましたが、とりあえずまた一番下の部分から積み上げていきたいっすね。
 と、楽しんでますが正直ヤバいですね。45分走りきれないし、一年生がたくさん入部してくれたのでAに入るのはおろかA'入りも危うい感じ、非常に焦るよね・・・


 っていう感じの復帰したてで最近サッカー楽しいけど、ついてくので精一杯ですというまぁ何の面白みもないよくありがちな報告的feelingsになるかなぁと思っていたのに・・・・なにしてんでしょうかね、いやほんとに。後十字の次はアキレス腱だそうですよ。結果まだ今年入ってからトータル1ヶ月もサッカーしてないっていうね。オフ期間中に帰省ついでに蹴鞠の守護神とされる神様が祀ってある京都の白峯神宮にも参詣して、活躍と怪我しないことをお祈りしてきたのになぁ。あ、ちなみに独りでですよ、悲しいかな。
 まぁ愚痴ってもしょうがないし、焦りを通り越して少し諦めが混じりそうになったのも事実、でも腐って立ち止まってもいいことないし、実際今回は大分軽い気がしてるんで、リハビリからまたゆっくり歩み始めていきたいと思います。

 あー、本当は疲れからか今週2回も寝坊して自分の中で朝練の遅刻フラグが立ってるんだよねとか、大樹がまた失恋しそうらしいとか織り交ぜて書こうと思ってたんですが、なにぶん文章力がなく、結局面白くない感じのテイストで。

2年 D○ じゃなくて MF 片桐

0 件のコメント:

コメントを投稿