2011年5月15日日曜日

いろいろ頑張ります

投稿遅れてすみません。
自分の気持ちを言葉にするのは苦手なんですが、頑張ります。

僕は入学前からア式に入ろうという思いはなかったのですが、初めて練習に参加した時に、ちゃんとボールを蹴る感触を味わい、やっぱりサッカーやりたいなあと思いました。
そして、意識の高い先輩方に刺激されながら必死でやるのが何より楽しいと感じました。


自分はまだまだ基礎的な技術や体力、筋力もなく、個人として達成しなければならない目標がたくさんありますが、その分向上心を持って打ち込めることがうれしいです。

とりあえずこの夏学期では遅刻しないようにしたいです。

1年 MF  菅

0 件のコメント:

コメントを投稿