2011年5月21日土曜日

驚きの毎日

三重県からやってきてもう二ヶ月が経とうとしてます
東京にやってきて電車と人の多さに驚きました
3分毎に電車が来るのになんで毎回、満員電車なんだろーと不思議に思います

田舎者の話は、これぐらいにしてサッカーの話に移ろうかと
今、こんなに整った環境でサッカーができてとても楽しいです
プレーに関して言えば、まだまだ足りないものが多いですけど今出来ることを精一杯やっていきたいです

今日練習試合終わってから講習会があったんですけど御殿下の下?にあんなに広いスペースがあったとは、知らなかったのでびっくりしました
何か東京に来て驚いてばっかりですけど日々新しい発見があるのは楽しいですね

国語力の乏しい自分が書いたので至らない点があると思いますのでご了承ください
あと誰かスペイン語を話せる人は、僕と話しましょう
buenas noches y tenga a buena semana
1年 DF釼持

0 件のコメント:

コメントを投稿