2011年5月23日月曜日

さむい

今日もおつかれさまでした。
5月下旬とは思えない寒さでした。なにこれ。

さいきん。
なんだか石川きゃぱおーばーしそうです。
去年どれだけみぽりんや先輩方に守られていたのか、
痛いほど分かるのです。つらい(^-^)!

思うところはいろいろあるけれど、
済んだことを悔やんで今できない、
先のこと心配して今できない、
んじゃなくて
明るく、積極的に、前向きに、
今できることに全力を尽くしたいのです。
残り半年あるかないかの短い期間に
今しかできないこのア式生活に全力を尽くさなきゃ。
後悔したくないし。

4年生になって、
授業少なくなったはずなのに朝練早退しちゃったり、
なんかどっか抜けてたり、
いろいろとカスな要素はいっぱいあって、
見放されてもおかしくないけれど、
それでもよくしてくれる同期やかわいい後輩には感謝してて
そんな人たちのためにもしっかりしなきゃな最後くらい。

そうそう新入生がたくさん入りました。
わたしはお名前を覚えるのに必死です。
去年みぽりんが覚えられないと嘆いていて理解できなかったけど、
おばさま現象ですねきっと。
がんばります。
ちなみにみぽりんさんってゆうのは卒業生です。
そんなみぽりんさんと来月は3回くらい会います。わくわくo(^-^)o
今から考えるだけで元気出ます。
いまでもこんなになかよしです。

そんなことより!
佐藤さんがfeelings書きたいって言ってたから
書いてくれると思ってたのに(^-^)笑

おやすみなさい!

4年MG 石川蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿