2011年5月29日日曜日

仲間

こんばんわ
ようやく大学2年生の暮らしにも慣れてきました
毎年、4月から5月にかけては生活の変化に体が追いつかないことが多くて大変です
もっと器用に生きられる人間になりたいです

また変化といえば、
ア式も沢山の1年生がはいってくれたことでだいぶ変わったような気がします
今年の1年生はすごく面白いですね
少し話しただけですが、なんとなく彼らがおもしろいのだろうことは感じられました
これからの彼らに期待です

人数も一気に増えました
私は残念ながら人の顔を覚えるのが得意ではないためとても苦労しています
でもHPにみんなの顔写真がのったみたいなので、頑張って覚えたいと思います

新しいスタッフもはいってくれました
どんなときも仲間が増えるのはうれしいです

高校生までの私は、選手として新しい仲間を迎えていました
その時は、新しく入ってくる子は仲間であり、それと同時にライバルでもありました
私は負けるのがすごく嫌で、また後輩にたいしては、先輩のプライドもあってなのか
後輩ができてからより一層練習を頑張っていました
身近に切磋琢磨しあえる仲間は多ければ多いほど
自分の力をのばし、さらに高見を目指す原動力になると私は思います

最後に、先輩としてこれからもがんばります!!

2年MG 遠藤 有香

0 件のコメント:

コメントを投稿