2011年5月7日土曜日

初めまして

東大に入学して1か月が経ちました
今春上京してきて一人暮らしが始まり、今まで多くの人に支えられてきたんだなー
と改めて実感させられています
まだア式に入って間もないので分からないことがたくさんありますが
チーム全体として雰囲気がよくて、とても居心地よくすごせています

今日は練習試合だったのですが
ポジションニングにおいてもボールタッチにおいてもまだまだミスが多く
そういったミスを減らせるように日々の練習で高い意識を持って取り組み
同じ1年でAで練習に参加している人に追いつけ追い越せと頑張っていきたいです

短い駄文ですが終わらせていただきます

1年 MF 奥野

0 件のコメント:

コメントを投稿