2011年5月15日日曜日

イクシード、その時見える景色

 お疲れ様です。
 前回Feelingsを書いてからの2ヶ月、朝練になったり新入生が入ったりと色々環境が変わりました。朝練だと部室に帰ってくるのが11時半くらいで、それから片付けや次の日の準備をやっていると12時すぎくらいになります。それくらいの時間になるともう部室を出て駒場へ行くのが面倒になってしまいます。こんな感じで最近部室に入り浸りすぎなので、こうやってだらだらするのやめようって決めました(5月5日チャンミナ家の誓い)。2秒で切り替えられるようになります。

 仕事の方ですが。最近壁にぶちあたってるような気がします。すべきことはあって、やるにはやっているけれど、「できている」感じがしません。動いてはいるけど目先のことに囚われすぎて全体像が見えていないというか。あっち行ったりこっち行ったりして、全部がばらばらで、つながってない。自分の行動の基準となる軸がない。「考える」時間が足りないのだと思います。だから余裕がない。もう2年生で、先輩になるんだし、いっぱいいっぱいの状態を抜け出さなきゃいけない。キャパシティを拡げて、余裕を持たねばならないのです。仕事内容云々だけじゃなくて、そういう面も向上させられるようにしたいですね。

 では今週もがんばりましょう。ごきげんよう。

“狂人日記(クレイジークロックワーク)” 2年AT 山崎 華奈子

0 件のコメント:

コメントを投稿