2011年5月20日金曜日

1か月

ぼくが最初に練習参加してから約1か月がたちました

高校のころとはレベルも環境も違って、とても新鮮であっという間でした
大半が高校で部活動としてのサッカーを引退する中で大学でも部でサッカーを出来る喜びをかみしめながらプレーしています
練習でも試合でもミスしてばかりでいいとこないですが、サッカーを楽しんでやれてます
とりあえず練習試合ではやく点とりたいなーって思ってます

ということで毎週末の練習試合は楽しみなんですが、一方で毎週末FC東京の試合結果を見る瞬間が怖くてたまりません
無敗優勝いけるっしょ、とか思ってたころが懐かしいです
J2では断トツの戦力があっても勝てるとは限らない、というところがサッカーの魅力でもあるんだなーと思っちゃったりしています

とりあえず試合で自分が点を取って、勝って気持ちよく部室にもどって、さらにJ2の試合結果をみて更に気持ちよくなれるような週末を過ごせたらいいな、と思ってます


1年 日下 暢之

0 件のコメント:

コメントを投稿