2011年5月5日木曜日

Never say never.

もう3年生になりました。当たり前ですが2年前は1年生だったんだな、って1年生を見ながら感慨にふける日々です。僕が入部した時の3年生はもう引退しました。時間なんてあっという間です。

先日の大臣杯は悔しかったです。
森元さんが「この悔しさを忘れないよう…」って言ってましたが、きっと森元さんの悔しいと僕の悔しいは違う、って思うとまた悔しくなりました。
すぐ夏が来て秋が来て。去年と同じ1年を作ることに意味はないと思うから、少しでも前へ進みたいです。

新歓活動がひと段落つきました。圧倒的仕事量をこなしている川瀬を横目に遊んでいた僕と古賀ですが、なんかいっぱい入ってくれたみたいでホッとしています。入部してくれた1年生は仲良くしてください。

震災の影響で延びに延びていた春休みですが、遂に終わりを迎える模様です。これからは学校に行かず罪悪感に苛まれる日々が始まるのかと思うと今から憂鬱です。(ジョークですよお母さん。僕は真面目に学校に行くかくごです。)お母さんといえば、勘違いしてるようですが彼女はひとかけらもいません。

昨日は1年生に混じって20周走りました。当たり前ですが2年前より2分くらい速くなってて、わずかな積み上げを実感できました。
2年間で2分。サッカーにおいては微々たる前進かもしれません。
でも、歩みが遅いことは歩くのをやめる理由にはならないと思うから。前を走る人に追いつける様に。

投稿の遅いクソfeelingsすみませんでした。もっと日々の生活に気を遣います。

3年 MF 有山

0 件のコメント:

コメントを投稿