2011年6月24日金曜日

タイトル忘れてました・・・

どうも、一年の中塚です。

部活に入って2ヶ月が過ぎ、ア式のメンバーともだいぶ仲良くなれました。
よかったです。
また、みんないろいろと特徴があって楽しいです。
髪が勝手に動いたり、同じ顔が2人いたり、Big MouthだったりBig Faceだったり・・・(すみません。調子に乗り過ぎました。m(_ _)m)

かく言う僕の特徴は・・・・・・


ということでア式のメンバーに聞いてみました!

Q.「中塚亮太」といえば?

A.「・・・普通」
  
  「・・・ごめん、ちょっとよく分かんない」

  「・・・何もねぇ」


・・・僕の名前でマジカルバナナが終わります。
・・・残念です。 

ですが、実際自分でも自分の特徴がよく分かっていないのでこの結果は認めざるを得ません。
複雑な気持ちです。


サッカーの面でもこれと同じで、僕にはこれといった「武器」がありません。
パスもドリブルもシュートもトラップもスピードもスタミナもジャンプ力もボディバランスも、全てにおいて平均かそれ以下のレベルです。
また判断においても攻守の切り替えが遅かったり、ボールを受ける体の向きが間違っていたり、その結果慌ててプレーしてミスをしたり、と出来ていないことだらけです。
これからの練習で技術、体力を向上させるとともに、もっと試合を意識することで判断の質も上げていきたいと思います。
またそれに加えて自分の「武器」となる何かを見つけ、それを伸ばしていきたいと思います。


それでは、明日の試合も勝てるように頑張りましょう!

一年 中塚亮太

0 件のコメント:

コメントを投稿