2011年6月6日月曜日

スタッフ1年の石井です

遅くなってすみません。


無事役職はATに決まりました。

私がこの部活に入ったのは本当に偶然のことでした。
本当はバイトもしつつ、ゆるゆるの大学生活を送る予定でした。

昔から積極性のかけらもない人間なので、新歓係の先輩にイヤーブックをもらって、練習の見学に誘っていただけなかったら
私はいまfeelingsなんて書いていなかったと思います。
本当に本当に感謝しています。

自分の大学の新歓が予定通りに始まっていたら多分ア式には入っていなかったし、
まして部活に入るという選択もなかったかもしれません。
入部してからはや一ヶ月で自分の大学のサッカー部に入部し直そうかと悩んだりもしましたが、
でも一度この部活に入ってしまうと、まわりは尊敬できる人ばっかりだし、
やっぱりやめたくないなって思ってしまいます。
だから早く一人前のATになって、この部活で自分の存在意義を見つけたいと思っています。


物覚えもわるいし失敗ばかりですが、先輩からたくさん学んで、
早く即戦力として使ってもらえるように頑張ります。
中高時代にできなかった、本気で何かに入れ込むということを、この4年間で経験したいです。


1年AT 石井瑞妃

0 件のコメント:

コメントを投稿