2011年6月7日火曜日

結局何選んでも後悔するんだから…

人生ね。一度きりか。セーブ機能欲しいわ。
50歳くらいで、スマートに死にたい。


夏ですね
海ですね
“あたまむし”大量発生してますね
毎日群れに突っ込んでます 笑

通称“あたまむし”は、
ホントはユスリカって言うらしい…
やつらは、その習性として、
周りのモノより高いとこを群れて飛ぶ、らしいです。
てなわけで
アタマ辺りをわしゃわしゃやってるんだってさ‥

周りと比べてボチボチな高さを保ってるんだね
飛べるんならもっと高く飛んで見せろよ 笑
あいつら結局タカマリズム(高まろうと努める精神)を安売りしてんだ
群れてそこそこの高さで満足して…


小学生の頃、
トモダチ(もちろん悪友だね。俺が悪友だったって説もあるけど。)とよくハラッパでサッカーした
そこにはあたまむしがワンサカいて…
帰り際には決まってあたまむしを駆除する遊びをした

まず、群れに近づく。
次に群れの中でもより群れているところに狙いを定める。
最後にそこに思いっきりツバを吐く。
そうするとあたまむしが大漁♪大漁♪
ツバと一緒に沢山落下するよ。
(上級者は「たっしょん」でやってみよう)

とりあえず何が言いたいかって言うと…
みんなもこの遊びしてみたらイイと思う。てのはもちろんひとつ。

でももうひとつある。
最近feelしてること…
暇すぎて自分を分析してみました 笑

で、、、あたまむしの習性を聞いて
自分に似てるな、とか思ったんだ

自分は大学に入ってからというもの、
勉強にもかまけず部活に専心しているつもり…
今こうしてガシャガシャ続けてきている理由はーというかその原動力はー
結局劣等感なんだよね

見ての通り温厚な自分だけど
なんやかんやでしょっちゅう自分と人(もしくはなりたい自分笑)を比較してる
で、「あー」とか「ぎゃぼー」とか思って次を見る…

そんな感じ。
ただ周りの東大生には
劣等感どころか、脳みそと勉学に対する気概、日本を背負って立とうという覚悟に圧倒的な差を感じた
そして僕は勉強を辞めた


英語一列とか出なくても大丈夫だから
1年生、アンシンしてぶっちしなさい
僕は一学期、出席3〜4回くらいしかしてないよ
しかもそのうち1回は教授にブチギレラレテ名前と学生証番号控えられたし


はい。
春季頑張ります。
もちろん悔しいのはもう嫌です。


雑になってごめんなさい……
読み返してないので、誤字脱字、不適切な表現などがありましたら、誰かかわりに直しといてください

それから就活はやめました。
人生一度きりなので。

4年 FW 三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿