2011年6月15日水曜日

東野さん、今度飯おごってください

「東野軍団」
東大のサイドの覇者、東野拓記(敬称略)を中心に結成された軍団。
現在ア式蹴球部内唯一の軍団。
練習後に食事会を行うなど精力的な活動を見せる。



思えば大井球技場から軍団結成への秒読みは始まっていた
軍団長は練習後、グランド整備をしている自分に向かって「添田さん、代わりますよー」とだる絡みしてきた(これはことばのあやですだるくなっかったっすよぐんだんちょう)
それ以来自分も悪ノリして、軍団長に絡むようにになった
悪ノリは続き、軍団結成、そして今に至る訳だ
あのだる絡みが無かったら軍団結成に至らなかった事を考えると感無量ですね...


ここからは軍団員の紹介に移りたい
東野拓記:いわずと知れた我らが軍団長。そのファーストタッチは主将も絶賛するところ。ただ最近試合中イライラしているらしいので、カルシウムを採った方がいいかも。今度牛乳でも奢りましょう。
榊原和洋:真面目でいいやつ。でも授業中結構寝てるという噂も。時々辛辣な一言を放ち日下を凍り付かせる。軍団長のお気に入り1。
卓間明憲:ほんとにいいやつ。髪だけが体と別に意志を持って動く。個人的にはイケメンだと思う。軍団長のお気に入り2。
三浦章太:おそらくいいやつ。いっつも駒場で女の子と一緒にいるので軍団長は少しお怒り。でも軍団長のお気に入り3。
添田隆司:最近カタンにはまってます。次のfeelingsではカタンについて書こうかな。カタンに興味のある人は添田か松田まで。因みにおそらく軍団長のお気に入りではない。



『東野軍団では新規軍団員を募集しています』
やる気、熱意、軍団長をリスペクトするまいんどがあれば、年齢、性別を問いません
一緒によりよい軍団を築いていきましょう
(軍団長はマネさんを軍団に入れたいとおっしゃっていたので、特にマネさんはぜひ)



最後に少し真面目な話を
ア式に入ってはや二ヶ月半。雰囲気にもなれ、春期にも出させてもらったが現状には全く満足できてない
判断スピードや、攻守のポジショニングなどは昔の水準にまで達していない
ロングパスが思ったように出せない

まだまだ改善する余地はたくさんあるし、4年間で飛躍的な成長を遂げる可能性は大いにあると思う
これまでのサッカー人生の集大成である4年間を悔いを残さないように生きたい

そのためにまずは春期で1ゴール、そして一刻も早くスタメンを奪うこと
立ち止まってはいられない

これからも頑張っていきます。
以上抱負でした。



おくれてすいません
1年 添田 隆司

0 件のコメント:

コメントを投稿