2011年6月20日月曜日

祝勝利(^^)

今日はお疲れ様です。
そして、勝利おめでとうございます!すごくうれしかったです!

やっぱり公式戦はわくわくします。
すごく緊張するけど、1つになってるなあって思います。
ア式の応援はいつ聞いてもすごいです。
一番最初、見学に来て見たときはもう本当に圧倒されました。

マネージャーの仕事って、なんだろうって最近よく考えます。
私にできることはなんでしょうか。
人に説明するとき、いつも言葉につまる自分がいます。
水を出すこと、ボールを集めること、ビブを用意すること、怪我したらATさんを呼ぶこと、
記録を書くこと、ユニフォームを出すこと…
マネージャーの仕事ってある意味単調で、言葉に表すには難しいです。

けど全部、ア式のため、勝ちに行くのをサポートするためにしていることです。
決してア式に迷惑をかけたくない。
部活中は精いっぱいみんなの役に立ちたいと思っています。

あと2回の公式戦も、頑張りましょう。

「雄弁は銀、沈黙は金」
‘雄弁は大切だが、黙るべきときを知ることはもっと大切なことだ。’

ことわざって昔の人の教えでなんでもわかっているようだけど、
その教えを正しく活用するのは難しいですね。

4年 MG 小林

0 件のコメント:

コメントを投稿