2011年6月26日日曜日

何故早川と間違われるんだろう…笑

おはようございます、1年の西田理人です。

夜書くつもりだったんですが途中で寝てしまい、結果朝の投稿になってしまいました。すみません。


光陰矢の如し。Feelings書くのはまだまだ先だろうと思っていたら、気付けば自分の番。まだ大学入ったばっかだと思ってたら、もう7月もすぐそこ。時がたつのは本当にあっという間だと思います。気付いたら社会人になっているってことにはならないようにしたいものですが、一日一日を大切にするのってけっこう難しいことなんだなってふと感じました。


当たり前ではありますが、そういう一日一日っていうのは練習、試合にもあてはまるわけで、そうやって考えたときに、自分は本当にひとつひとつの練習や試合、さらにはプレーを大事にできているのかと思うと、答えに自信が持てない自分がいます。
特に今の自分は余裕をもってプレーできていなくて、どうしてもプレーが雑になってしまってしまいます。まわりを見たり、一歩早くサポートに入ったり、トラップをしっかりしたりといった単純なことができていないからだと思うんですが、なかなかうまくいきません。加えてフィジカルもまだまだですし、技術も低いし、課題だらけです。ですが、そういう課題を練習中、試合中常に意識しなきゃいけないと思ってはいるものの、いざプレーすると目先のことばかりになってしまって、そういうことが抜けてしまうことが多く、自分はまだまだだなと反省する毎日です。
なんとか細かいところを意識しながら一日一日、一つ一つを大事に上を目指して頑張っていきたいです。そして自信をもって毎日を大切にできていると言えるようになりたいと思います。


余談ですが、表題のとおり、自分はなぜ早川とあれほど頻繁に間違われるのかいつも疑問に思っています(笑)
高校のときにはそんなことは一度もなかったのでけっこう驚きましたし、高校の友達にその話をしたらずいぶん驚かれました、てか爆笑されました。
なんでなんでしょう、気になって夜も眠れないのでだれか教えてください、お願いしますm(__)m

あと、こんなところで報告するのもなんですが、松○は元気そうです(笑)


初Feelings、こんな稚拙な文章でって思うところはありますがこのくらいにしておこうと思います。


それでは今日も絶対勝ちましょう!!

1年 DF 西田

0 件のコメント:

コメントを投稿