2011年6月6日月曜日

デリっと一発やってみよーーうよーーーー

タイトルの“デリ”はア式内での愛称というか蔑称ですが、いつかこんな応援歌が聞けるといいなと思います。

応援歌を自分で考えるのもアレですが、人任せにするのは悪いので書いてみます。
ドカンと一発~ のリズムで読めばすんなり読めると思います。

デリっと一発、キメてみようよ♪
90分で何度も~♪
デリっと一発、やってみようよ♪
カラダの限界、目指して~♪
デリっ!デリっ!デリっ!♪


やっぱり応援歌において大事なのは覚えやすさだと思っていて、その意味でこれは覚えやすくてイイ応援歌だと自負しています(^^)v



本当に稚拙なfeelingsになってしまいましたが、初回ということでどうか容赦していただきたいです。
次回からはよりレベルの高いfeelingsを書けるように精進していきます。



最後にア式の皆様へ
こんなヤツを温かく迎えていただいて本当にありがとうございます。
健太郎さんをはじめ、スタッフの皆さん、先輩方、同期のみんなの優しさのおかげで、楽しくサッカーができているのだと思います。
今後ともよろしくお願いします。

1年 末吉 弘昂

0 件のコメント:

コメントを投稿